忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 22:09 】 |
うまどしですが
元旦の朝は村の神社の祭礼があり、続けて自治会の集会所に祀ってある神様に「般若 心経」を皆で唱和する、午前中に親戚まわりをする、例年通りの平和な正月でした。
私の自治会員のなかに、イノシシ捕りの名人がいる。元旦早々「稲葉神社」にイノシシが出たので市から緊急出動の要請があり、「組心経」の欠席の連絡があった。 人に聞いた話では、大きいイノシシが家の裏に置いてあったそうです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・稲葉地に イノシシおやこで はつもうで・・・・
PR
【2014/01/06 18:32 】 | つぶやき | 有り難いご意見(2)
<<消費税増税は岐阜県民の本望? | ホーム | エコストーブ>>
有り難いご意見
ふざけんな
私の自宅近所に 民商があります。先日、外出から帰り洗濯物をとりこんだ時に やたら煙臭い状態でした。 早く帰った家の者の話では、民商で バーベキューをやっていたらしいと‥ あぁまたか‥ 年に何度かありますよね 住宅街の中でバーベキュー‥ 常識的に どうなんでしょうか?
【2014/01/22 02:30】| | 馬鹿 #4d9b802468 [ 編集 ]


無題
大変ご迷惑をかけしました。
他の町内の皆様にも同じように不愉快な思いをかけていると思われますので、迷惑をかけないように工夫します。
【2014/01/24 08:54】| | 会長 #7dc07305ba [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]